創作ノート + 備忘録

美少女、OL、女教師など清純な女性の痴態! Erotic Novels of Japanese Cute Girls
2016年

4月
 このサイトを開設。単純にエロ小説サイトをやってみたかったから。

 20日間、訪問者ゼロ。ただ黙々と毎日いやらしい文章を書き続ける。

4月23日
 記事がたまってきたので、大手小説サイト4つに登録。

 新着サイトに載った途端、訪問者が殺到。2時間で400uuのバブル時代到来!しかし、そのブームも2日で去った(笑)。あとはまた閑散とした状態の中で、黙々とエロ小説を執筆。

5月14日
 某・携帯小説サイトに転載していたものが、新着小説部門で1位になる。しかしそこはリンク禁止なので、こちらには何の恩恵もない(笑)。検索して見に来る人も数人くらいはいるみたいだが。

 昨日あたりから、グーグル、Yahooから検索ワードで訪問者が来はじめた。

 200uuに到達。前にやっていたブログでは、一日200人来るまでに3年くらいかかったものだが(笑)。エロ小説は検索に強いのかも知れない。

5月21日
 つい炉裏ものを書いてしまうんだが、受けているんだかなんだかまるで分からない。人気記事を見ると、確かに「お兄ちゃん」ものが上位に来ているから受けているんだろうな。

 ラノベや携帯小説のノリが全く分からない。だから昭和時空で好きなように書くだけ。

 俺の場合はシチュエーション重視、というか○学生がグ○パンを下ろしてお尻を出すシーンが好きなのだ(笑)。

 ときどき勘違いしている人がいるのだが、自動ポ○ノに該当するのは動画と画像だけである。小説・漫画等の創作物は規制とは一切関係ない。もっとも、一応は年齢を特定しない配慮を入れながら書いているのだが……。

6月6日
 今のところ、平均300uuくらい。最高で450といったところだ。始めて2ヶ月にしては人が来ている方かな。

 一本書くのに全力で2時間かかる。書き終えると、それから22時間考え続ける感じで、休む暇がない。自分の中では、陵辱ものを書くと次はギャグタッチで書きたくなる。そうやってバランスをとっているのかも知れない。

6月22日
 極端に言えば、私はシチュエーションだけしか考えてない。シチュエーションが決まれば、あとは即興で書いている。

 最近の学校のことは全く知らないので、自分が通っていた数十年前のイメージだけに頼っている。宇宙刑事もののマクー空間みたいな、昭和時空というやつだな。基本的に携帯はあまり出てこない。おそらく校則で禁止されているのだろう。

 登場キャラの名前はその場の直感でつける。いわゆるキラキラネームは絶対に使わない。男の子は「こうすけ」、女の子は「あや」「あやこ」になることが多い。○子という名前は最近は少ないのだろうが、私は普通に使うことにしている。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
