このサイトについて

美少女、OL、女教師など清純な女性の痴態! Erotic Novels of Japanese Cute Girls
 みなさんこんにちは、作者のこういちです。

 当サイトを訪問してくださってありがとうございます。

 他の小説ポータルサイトを経由して見にきてくれたみなさん、あなたは偉い。でも、まだ記事がそんなになくて、しょっぱいサイトですいません。プロレスのことは全く知りませんが、喩えるならば借金して電話一本だけ引いた大仁田厚のFMWみたいな状態なもんで。正直スマンカッタ。

 2016年4月に官能小説サイトとして開設しました。現在、毎日記事を更新して作品数を増やしていっている段階です。できましたらブックマークかお気に入り登録して、じっくり読んでくださいな。



 では基本的な業務連絡を。

 ええと、まずリンクはフリーです。好きなようにやってください。ただし、記事の転載やパクリはしないでね。

 相互リンク大募集中です。テキスト系、小説系でしっかり運営されているサイトならば、たいていの場合リンクいたします。メールフォームかコメント欄にご連絡ください。アクセストレード「だけ」が目的のリンクはしませんので、あしからず。ていうか、こちらはそれほどアクセスを送れるわけじゃないので……。



 それから、作者である私のことを少々。

 見てのとおり、かなり古いタイプのエロ小説を書くのが好きな人間です。はっきり言って、今世紀に入ってからのラノベもアニメもまったく知らないので、萌え系もファンタジー系も書けないです。小説サイトにいろいろ登録してみたんですが、他の人たちとは全然ノリが違うので、泣きたくなりました。まあいいけどね。

 現在、姉妹サイトでノンフィクション的なエロを扱ってます。というか昔のズリネタやAVレビューを延々やってるだけですが。

 こちらのサイトなんで、興味があれば見てやってください→ 自慰と快楽 オナニー日記



 最後に、作品についてですが……。

 だいたいその場のノリだけで書いているので、辻褄が合わないとかご都合主義とかは言わないように。基本的には、清純な○学生が下半身スッポンポンになったり、野外放○したりする展開が好きですね(どんな趣味だ)。

 いうまでもないことですけど、作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体とは関係ありません。

 建前としまして、登場キャラは全員18歳以上です。いや本当に(笑)。そういうコスプレをやってるんだと思ってください。

 ご感想コメントをお待ちしています。アダルト系のサイトではコメントを書く人ってほとんどいないんですけど(まあそれが普通だな)、作者としては本当に嬉しいし励みになるものです。


 それではみなさん、また最新作でお会いしましょう。


私が多大な影響を受けたエロゲー「放課後マニア倶楽部」
これは広告ではありません(メーカー自体すでに倒産しとる)
放課後





関連記事

タグ : 美少女

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する