ロリッ娘に中出しするだけの簡単なお仕事です その1

美少女、OL、女教師など清純な女性の痴態! Erotic Novels of Japanese Cute Girls
長編小説 神様は守備範囲が広すぎます! 第5回



「浩輔様、あなたはこの世界の神様なのです」

「は、はい?」

 由紀と名乗る少女は、急にとんでもないことを言い出した。しかし表情は真面目そのもので、さっきまでのいたずらっぽい笑顔は微塵も残っていない。

「神様……と言われても、僕は普通の人間なんだけど」

「本人には知らされていないのだから無理もありません。でも事実なのです。パラレル・ワールドという概念をご存知ですか。この宇宙には無数の異なった世界が平行に重なり合って存在しています。そのひとつひとつに、パワーの源となる神様が任命されていて……この世界における神様は、浩輔様、あなたなのです」

 浩輔は腕組みしたまましばらく考えた。読書好きの浩輔はSF小説もひととおり読んでいるので、パラレル・ワールドという言葉は分かる。しかしこの展開はとても理解できるものではなかった。いきなり見も知らぬ少女が出現してフェラチオされたかと思うと、今度は意味不明の神様認定である。

「それじゃあ、きみは変な宇宙人じゃないの?」

「そうですね……当たらずといえども遠からず、というところでしょうか。神様をお守りする宇宙生命体の一種……妖精、いえ精霊といったところですね。話を戻しますが、それぞれの世界は神様の思考法、信念、趣味嗜好に強い影響を受けることになります。簡単に言うと、浩輔様の好きなものがこの世界のパワーを形成しているわけで……」

「僕の好きなものといったら……まさか」

「そうです、エッチです。この世界はド助平ド変態の神様の、無節操なエッチパワーでできているのです!」

 なんだか身も蓋もない話になってきたが、このところの浩輔の異常なまでのオナニー回数や、いくら抜いても一向におさまらない男性自身を考えると、なんだか本当らしく思えてきた。

「よく分からないんだけど、要するに僕がエッチすればするほどこの世界のためになるってことなの?」

「まあ、基本的にはそのとおりです。浩輔様がエロパワーを発揮すると、そのぶんだけ世界の基盤が強固になることは確かですので。さきほどのフェラチオによって、浩輔様の中に眠っていた潜在能力が覚醒しました。あなたはセックスに関しては、今や万能の超人となっています。あらゆるテクニックを駆使して、どんな女でも思い通りに手玉に取ることが可能です」

「そうなのかー。ようし、これからいろんな女をやりまくるぞ!」

「ところが、事態はそれほど単純ではないのです。いきなりですが、この世界は滅亡の危機に瀕しているのですよ。わたしが派遣されてきたのもそのためなのですから!」




 今日は日曜日なので、公園には家族連れが多かった。

 小○生らしい少女たちの一団が、歓声を上げながら駆けまわって遊んでいる。

 浩輔と由紀は、並んでベンチに腰かけていた。ラフなジーパン姿の浩輔と、学園の制服を着た由紀のふたりは、誰が見ても仲の良い兄と妹としか思えなかった。もちろん、近所の人々にはそういう関係として認識されている。

「問題なのは、浩輔様のオナニーのオカズが、このところ著しく偏っていることです。本来、あなたは小○生や中○生の盗○ものなんかをズリネタにオナニーする、ロリ○ンの変態でした。それなのに、ここ一年ほどは年上の女性ばかりをオカズにしています。ひどいときには四十路もの・五十路もののAVで抜いているじゃないですか」

「ちょ、待てよ! 何で抜こうとそんなのは僕の勝手じゃないか!」

「そうはいきません、あなたはこの世界の神様なのですよ。神様のズリネタが激しく偏った結果として、この世界は自然のバランスが大きく崩れて、今にも致命的な天変地異が起こりそうになっているのです」

「わかったよ、じゃあこれからは小○生や中○生でオナニーするから……といっても、そういうズリネタは法律で禁止されちゃったんだよ。だいたい、ロリがダメだっていうから熟女ものに転向したんだぞ。こんなこと、きみにぼやいても仕方ないけどね……これからは想像力で抜くしかないか」

「いえ、もうオナニーくらいでは取り返しがつかないほどに、この世界の破滅は近づいています。こうなったら、実際に小○生をやっちゃうしかないですね。ちょうどいい機会です、あそこで遊んでいる小娘どもの中から目ぼしいのを一匹さらってきて、ふんじばってハメちゃいましょう。できれば中出し、最低でも顔射……」

「そんなこと、できるわけねーだろ!」

 休日の公園のベンチで、美少年と美少女の兄妹がこんな無茶苦茶なことを喋っているとは、誰一人想像もしていないことだろう。




私の好きなAVご紹介コーナー!!
激ヤバロリの第一人者といえば、小西まりえクンである
無駄肉のないちびっこ体型がたまりませんねー
年間百本以上というのは一体どういうスケジュールなのでしょうか

小西まりえ

 無料サンプルはこちら!!→ 小西まりえ アナル肛門拡張クラッシュ


関連記事

タグ : 美少女 ロリ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する