美少女JC羞恥対決!先生それだけは許してください その2

美少女、OL、女教師など清純な女性の痴態! Erotic Novels of Japanese Cute Girls

 夕刻の静まり返った旧校舎、かつての校長室には、男女の熱気が充満していた。

 その光景は壮観と言ってよかった。

 あどけない顔をしたふたりの女子中○生が、全裸の姿で後ろ手に縛られ、机の上にM字開脚の姿勢で拘束されているのだ。ぽっちゃり型の綾は年齢の割にアソコの毛はフサフサで、大きめの乳首が目立っている。かたや、千佳の方は対照的にスレンダーな肉体で、申し訳程度の陰毛がもやもやと生えているにすぎない。

 ロリ○ンにはこたえられない少女たちの肢体を、ふたりの変態教師は煙草を吸いながら鑑賞しつつ、次に行うプレイについて思いをめぐらせていた。

 一方で、少女たちはこの隙をついてひそひそと言葉を交わし合っていた。

「綾、さっきはひどいことを言ってごめんね。ふたりで力を合わせて、ここから逃げ出そうよ」

「うん、わかった……ふたり一緒に声を出したら、誰かが気づいてくれるかも知れないわ」

 綾と千佳は、タイミングを合わせて「誰か助けて!!」と叫び声を上げはじめた。

「松本先生、どうします? 小娘どもが調子に乗ってますよ。まあ、ここは旧校舎の外れだし、この部屋は防音になってるので、外に声が聞こえることはないんですけどね……」

「ガキが調子づくと癖になりますからねー、こういうときは二、三発張り倒せばいいんですよ……あーっと、グーはダメです、パーでお願いしますよ、せっかくの上玉に傷がつくともったいないでしょ」

「ええっ、パーですかあ? つまらんなあ」

 青木は、綾と千佳の顔面に往復ビンタを叩き込んだ。さして力を入れて叩いたわけではないが、なにしろ大人の男性の掌だ。パンパンと乾いたきれいな音が響きわたる。少女たちにしてみれば、顔を殴られるのは今までの人生で初めてのことだった。一瞬のうちに意気消沈した綾と千佳は、声を殺してすすり泣くしかなかった。

「おーい、さっきまでの威勢はどうしたんだ? もっと大声出してみろよ」

 松本はそう言いながら、指先で千佳のぺったんこの胸をなぞった。くすぐったさに千佳の身体がビクンと跳ねる。

「青木先生、次はこれでいきましょう」

 松本はニヤリと笑って、少女の身体をくすぐりはじめた。



 青木が綾の身体を、松本が千佳の身体をそれぞれくすぐっている。

 触れるか触れないかの強さで腋の下に手を這わせ、さらに胸から腹へと微妙なタッチで延々といたぶり続ける。

 このプレイは、とりわけ敏感なJCたちにとっては拷問に等しかった。普通ならば激しい泣き笑いの声を上げて騒ぎたてるところだが、少女たちは声を出すことを禁じられていた。これは変態教師ふたりの勝負なのである。

「いいか、絶対に声を出すんじゃないぞ。先に声を出した方は、罰として浣腸するからな」

 そう申し渡されると、どんなに苦しくても声を発することはできなかった。ふたりとも美少女顔を無様にゆがめ、ブサ顔全開でだらしなく舌を出しながら、ヒイヒイと呼吸音を辛うじて出しながら悶絶するしかない。

「さっきは力を合わせて逃げようとかなんとか、もっともらしいこと言ってたよな……それが浣腸と聞いたらこのザマだから、女の友情ってのは脆いもんだ。親友を蹴落として自分だけ助かろうというんだからな、ガキとはいえ女は怖いよ」

 青木に耳元でささやかれ、綾は抗議するように、泣きながら首を横に振った。だが声を発することはできないのだ。

 青木の指は下半身に降りてきて、綾の一番恥ずかしい部分を絶妙のタッチでくすぐり続けている。

 やがて、綾は喉の奥でひいいいいっとうめくと、豊満な尻を震わせて股間から黄金色の液体を放出してしまった。

「松本先生、こっちはオシ○コ漏らしちゃいましたよ。そちらのガリガリ娘はどうですか?」

「いやー、青木先生、これ見てくださいよ」

 千佳の方は、下半身を責められてくすぐったさとは違う反応を示していた。さすがに小○校の頃からオナニー狂いというだけあって、肥大したクリト○スをいじられて感じてしまったのである。

 真っ赤な顔をして唇を噛んだ千佳は、必死に声を殺したまま、スレンダーな肉体を震わせて絶頂に達した。

「教師にくすぐられてイッちゃうJCなんて、ちょっといませんよ。この勝負はこっちの勝ちですな」

「いやいや、こっちは放○ですよ。女子中○生の放○シーンといえばロリ○ンの憧れじゃないですか。これはどう考えても、うちのデブの勝ちですよ」

「仕方ありませんねー、それじゃ喧嘩両成敗ということで、公平にふたりとも浣腸しちゃいますか。なぜか浣腸器も二つあることですし」




私の好きなAVご紹介コーナー!!

ロリ顔つるぺたでパイパン!という激ヤバ路線の本命・春日野結衣ちゃん
今やこのジャンル(?)では小西まりえと並ぶ売れっ子ですよね

春日野結衣

無料サンプルはこちら!!→ 春日野結衣 娘はいいなり貧乳のパイパン


関連記事

タグ : 美少女 陵辱

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
