妹のお口に大量発射してもいいですか?(いいんです!) その2

美少女、OL、女教師など清純な女性の痴態! Erotic Novels of Japanese Cute Girls
長編小説 神様は守備範囲が広すぎます! 第2回



 さっきの騒ぎで浩輔の男性自身は多少しぼんできていたが、まだまだ半勃ち状態である。

 これではピチピチのブリーフを履くのはとても無理なので、じかにジーパンを履くことにした。といっても、もともと人並み以上に大きい、半勃起状態のイチモツをしまうのは大仕事で、チャックを引き上げるまでにかなり時間がかかってしまった。

 まだ落ち着かない下半身を気にしながら、浩輔はガニ股気味に廊下へ出ると、階下のリビングに向かった。

 叔母の圭子はピシッとスーツ姿で決めている。このところ仕事が忙しいらしく、今日も日曜出勤のようだ。そこへさきほどの得体の知れない少女が、しきりに話しかけているのが目に入った。

「叔母さまー、お兄ちゃんったらひどいのよ、わたしのことなんか知らないって。僕は一人っ子だから妹なんかいない!なんて意地悪言うのよ、ねえ、ビシッとお仕置きしてやってよー」

 そこへ浩輔が割って入った。

「圭子さん、この子は誰なんです? 親戚の子かなんかですか? いきなり人の部屋に入ってきて、オナ……いや勉強の邪魔するんだから困っちゃいますよ」

「ひどーい、お兄ちゃん、まだあんなこと言ってる!」

 圭子は浩輔と少女を交互に眺めていたが、やがて、

「あんたたち、本当に仲がいいわねえ。兄妹じゃなくて恋人同士みたい。ちょっと妬けちゃうわね」

「ちょっ、どういうことですか、圭子さん……こいつが僕の妹なんて、そんなこと……僕はずっと一人っ子で、この家でも圭子さんと二人っきりで何年も……」

「ごめんねー、今日は忙しくて、あんたたちと遊んでる暇ないのよ。夜は遅くなるから、いつものように出前でも取って、二人で適当に食べてて頂戴、はい、これ夕食代」

 そう言い残して、圭子はいそいそと玄関から出て行ってしまった。



 静まり返った家の中で、浩輔は謎の少女に向き直った。

「僕はだまされないぞ。おまえは僕の妹じゃない。叔母さんには変な術を使ったんだな……わかった、地球を征服しにきたエイリアンだろう! こういう場合、どこに通報すりゃいいのかな、FBIかCIAか、それとも科学特捜隊……」

「うーん、やっぱり本人には効かないようね。確かに、わたしはあなたの妹ではないわ。でも近所の人とか学園の友達には、架空の記憶を植えつけて妹ってことにしてあるの。役所の書類も全部書き換えちゃってるから、あなたがどんなに騒いでも無駄よ。設定上は、わたしはあなたのかわいい妹で、中○二年生、名前は由紀。兄妹だから、由紀って呼び捨てにしてね!」

「こいつ、宇宙人のくせになにをぬけぬけと……うわっ、なに、なにしてんの?」

 由紀と名乗った少女は、いたずらっぽい表情でくすっと笑うと、ふいにTシャツを脱ぎ去った。

 ブラはつけていない。胸はそれなりにあるのだが、膨らんでいるというよりは、ぺったんこのままぽっちゃりと固太りしている感じ。申し訳程度にくっついた乳首はきれいなピンク色だ。ぷにぷにとしたお腹、くびれのないウエスト、成長前の中○生に特有の絶妙なちびっこ体型である。

「お兄ちゃん、このごろは毎日年上の女ばかりオカズにしてるけど、本当はこういうのが大好きなんでしょ。由紀知ってるのよ。お兄ちゃんはJCやJSの裸を見ながらオナニーするのが趣味なんだってこと」

 そう言いながら、由紀はミニスカに手を伸ばした。これ見よがしにゆっくりとホックを外す。スカートが足元にぱさりと落ちた。JCらしくちょっとお洒落なデザインの白パンツが出現した。むっちりとした太股、そして小さな布からはみ出しそうな巨尻、くっきりと浮かび上がる少女らしいワ○メ……いずれも浩輔の大好物と言っていい。

「ほら、もう我慢できなくなったんじゃないの? お兄ちゃんのアソコ、なんか凄いことになってるよ」

「うっ、うううっ、あああっ」

 浩輔は股間を押さえてうずくまった。

 ジーパンの中で男性自身は異常なまでに勃起して、分厚い生地を突き破りそうな勢いである。先っぽからにじみ出た大量の我慢汁が、ジーンズの前面に大きなしみを作っている。いくら元気のある少年といっても、これはちょっと異常すぎるのではないか。

「勃起しすぎて痛いんでしょ。ズボン脱いじゃいなよ。そしたら由紀も、パンツ脱いであげる。ふたりでいいことしよっ、お兄ちゃん!」




私の好きなAVご紹介コーナー!!
 ロリ系の新星・碧木凛ちゃんがマンを持して登場したぞ
 この体型でパイパンはヤバいでしょう(もちろん合法ですけど)




関連記事

タグ : 美少女 ロリ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
