妹のお口に大量発射してもいいですか?(いいんです!) その1

美少女、OL、女教師など清純な女性の痴態! Erotic Novels of Japanese Cute Girls
長編小説 神様は守備範囲が広すぎます! 第1回



 日曜日はオナニーの日である。

 などと改めて言うまでもなく、休日平日を問わずに毎日三回はきっちりオナニーしているオナニー星人の浩輔だった。それでも、朝から誰にも邪魔されずにじっくりと射精できる日曜日は特別なのだ。

 いつものようにジーパンとパンツを脱ぎ去ると、ベッドにどさりと横たわった。既にイチモツは天を衝かんばかりに勃起していて、ギンギンのビンビンだ。高○生らしく無駄肉のない身体にかわいい顔をした浩輔だが、その外見とは裏腹に、股間の男性自身は見事に育ちまくっている。

 それにしても……。

(われながら、このごろなんか変なんだよなあ……なんでこんなにオナニーしたくなっちゃうんだろう?)

 いくら若さあふれるヤリたい盛りの少年とはいっても、少し限度がなさすぎるのではないか。朝・昼・晩にやったとしても一週間に二十一回だ。実際にはもっと見境なく抜きまくっていて、先週のオナニー回数は三十回を軽く越えているはずだ。それでも浩輔の暴れん坊将軍は、まったく疲れたり衰えたりする気配を見せない。


 まあいいや、とあまり深く考えずに、浩輔は自分の分身を愛撫することに没頭した。

 今日のオカズは……というよりこのところ毎日なのだが、母親がわりでもある叔母の圭子さんだ。叔母さんとはいっても年齢は姉と言った方がいいくらいに若く、むっちりとした肉体はいままさに熟れてゆく過程にあった。圭子の身体のことなら、浩輔は何でも知っている。なにしろ、着替えシーンもお風呂も毎日きっちり盗○しているのだから……。

「うわー、叔母さんをオカズにオナニーするなんて……さすが、ド変態のオナニー星人はやることが違うわね」

 ふいに、若い女性、というか少女の声がした。びっくりして目を開け、部屋の中を見回してみたが、それらしい姿は見当たらない。浩輔は一人っ子なので、家の中に妹がいるなんてことはないし、休日に訪ねてくる女の友達にも心当たりがなかった。

(やっぱり気のせいだな。オナニーのしすぎで空耳が聞こえるようになったのかな?)

 などと思いながら、浩輔は再び男性自身を愛撫しはじめた。


 浩輔は想像の世界で、圭子叔母さんの豊満な大人ヒップを存分に舐めまわし、アヌスに舌を這わせた。しっかり者の圭子が、今や完全に屈服してメス犬のような泣き声を上げている。

 男性自身の先からは大量の我慢汁があふれ出て、掌はグチョグチョだ。急速に射精感が高まってくる。タマタマがキューッと吊り上がり、その瞬間が訪れそうになると、浩輔は手の動きを止めてエロい妄想を消し去り、別のことを考える。こうして何度も射精を回避して、絶頂感のレベルを段階的に上げていくのが、数年におよぶ経験で会得したテクニックなのである。

「さすがねー、ギリギリまでいってんのに発射を思いとどまるなんて、普通の男の子にできることじゃないわ」

 また少女の声がした。

「誰だっ? そこに誰かいるのか?」

 浩輔は目を開けてガバッと身体を起こした。唇にやわらかなものが触れる。あわてて起き上がった拍子に、ブチュッとキスしてしまったようだ。……しかし、この部屋には誰もいないはずなのだが……。

「やだあっ、お兄ちゃんとキスしちゃったよー。ファーストキスを奪われちゃった!」

 そこには、確かに少女がいた。ビンビンになった股間を覗き込むように、ベッドの上にしゃがみ込んでいたらしい。お下げ髪に大きな瞳、ちょっとぽっちゃりしたちびっこ体型……どこかで見たような、見たことがないような、妙な気分が浩輔を包み込んだ。

「お、おまえ、誰だよ……人の家に上がりこんで何してんだ?」

「ひどい……お兄ちゃん、妹の顔を忘れたの? それとも何かの冗談?」

「妹って……そんなことあるもんか、僕は一人っ子だぞ。妹なんてこの世にいるはずが……だいたい、日曜日のオナニーという貴重な時間を邪魔するなんて……うっ、うわっ!!」

 ようやく浩輔は、下半身まる出しの状態で少女と喋っていることに気がついた。しかも股間の男性自身は何度も射精衝動を回避されて、これ以上ないほどにいきり立っている。

「いいもんっ、そんな意地悪するんなら、圭子叔母さんに言いつけちゃうんだからね」

 少女はベッドから飛び降りると、ドアを開けて部屋から走り出て行った。

「ちょ、ちょっと待てよっ!!」

 後を追いかけようとした浩輔だが、まさかフル○ンで圭子の前に出て行くわけにもいかない。




(作者より)これからときどき長編を書くことにしました。飽きたらやめるけど。(おい)



私の好きなAVご紹介コーナー!!
 きれいなお姉さんの代表的存在といえば大橋未久ちゃん
 虫も殺さぬ顔して無茶苦茶やりよるなー

大橋未久

無料サンプルはこちら!!→ 大橋未久 美美美コスプレFUCK


関連記事

タグ : 美少女 ロリ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
